空はどこまでもつながっているから…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TVぴあ カラパレにも感謝
2016-01-18 Mon 22:34
嬉しいお話もある中で悲しいお知らせもありましたね・・・

1月27日発売でぴあさんが休刊になることになりました。
残すは1回。
ホントに寂しいお知らせでした・・・。

NEWS記事担当さんのチョコさんに確認したのですがどうにもならない事実でした・・・
チョコさんは最後までカラパレ頑張ってくださるそうなので最終回期待したいと思います!!

サチのお家では5冊のファイリングで終わってしまいます・・・

カラパレ


たしかドル誌以外で連載を持ったことなかったのかな・・・
あっても個人だったとかかな?
ぴあに連載決まった時はホントに嬉しかったのを覚えてるし
今までTVLIFEを毎回購入してたのにぴあに替えて生まれて初めての定期購読ww

1番初めはさくらガールの発売で2ページから始まっています。
カラパレ#37までは6人のNEWSでした。
これから先NEWSは続けていけるのか不安だったとき楽しい話題を載せてくれたのがぴあでした。
でもここのページを見るとまだ胸がザワザワします
カラパレ#38は増くんと中丸くんのマスヒツ。。。
この記事は当時は泣けた・・・。
今こんな感じで増くんは中丸くんに寄り添ってあげられてるのかな?

そのカラパレからずーっと今のNEWSを応援してくれていたぴあさん。
ドル誌でKラジの連載が終わってしまって残念だった時にラジオブースでの様子をたくさん載せてくれたり
ラジオのカラパレはサチのお気に入り(*≧∀≦*)
貴重な私服姿を載せてくれてたりしかも後ろ姿など全身
舞台にも特集してくれたり行けない私にしたら嬉しかった
MVもいち早く載せてくれたり発売の時にはカラパレではなく特集として載せてくれていたり
ドラマの現場だったりと楽しい記事を載せてくれたTVぴあさんに感謝しています

最終回にはどんなNEWSを載せてほしいかアンケートを取ってたのでDで送ってみました
総集編だけはやめてくださいとお願いをし。
最後のお写真は後ろ姿のNEWSくんだちが去っていく感じでお願いしますとお願いしてみました
しかもできれば全身載せてくださいと・・・
しかも増くんは七分丈のパンツにハイカットのスニーカーと・・・衣装まで。
完璧私のマニアックな趣味でございますww
どこまでリクエストを聞いてもらえるでしょうか?

カラパレは何度読み返しても楽しいなぁ~
こんな感じの連載どこかでやってもらえないかな・・・

次のカラパレが届いたらお礼のメッセージを送ろう・・・。

#137で最後ですヾ(。>﹏<。)ノ
別窓 | ☆NEWSのNEWS☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nissenさんに感謝
2016-01-18 Mon 21:33
何あれ!!
nissenさんにNEWSファンいるでしょ!!
絶対に!!

しかも小山担 シゲ担 増担 テゴ担と4人!!
なんなら箱推しってやつ?

CMみてるとキュンキュンしすぎて倒れちゃうでしょ!!

サチは北海道の田舎者でよかったよww
東京にいたら変質者でつかまってる!!
あの大きなtouchできる看板。。。
ファスナーを下げれるって・・・

もうみんな下げたり手をにぎたっりって写真をUPしてますが
サチなら下げずにお手手を中に入れるわwwww
その写真プリィーーーーーズ(*>д<)人

脱がせたいけどきっとできないのね・・・
肩をずらすとか?無理なのかしら?
警備員さんが立っておられますもんね・・・
あー夜中に行っていろいろ試したい((●≧艸≦)


北海道の田舎者でよかった私・・・
絶対に取り押えられてる(o ̄Д ̄)



18日からのnissenさんからのプレゼントはまさかの各メンバーごとのCMバージョン
(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪

やべーーーーーー!!
増くん・・・
これはヤバい!!
私の変態スイッチが入ってしまった・・・

①ずーーーーっと起こさずにソファーの前で眺める視線で起きてニヤける
②ソファーにもたれてコーヒータイムww背中で寝息を感じる
③上にガバっと乗ってイチャイチャする(///ω///)

どれもしたい・・・(*=ω=)


あーーーー好き


nissenさんホントにありがとうございます
パーカーも買いました♪
明日セブンに取りに行かせていただきまーす
そしてヒカリノシズクとtouchをフラゲしてパーカー着て聴きます

末永くNEWSをお願いします人(´∀`o)≡(o´∀`)人
別窓 | ☆NEWSのNEWS☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます
2016-01-18 Mon 21:07
あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします。

サチはあいかわらずNEWS 増田貴久が大好きな毎日をすごしていますww
2016年も時々更新しますのでのぞいてくれたら嬉しいです
(人´∀`).☆.。.:*・


2016年もNEWSは突っ走っております♪
去年もKAGAYAから始まりWhiteツアーもありと突っ走ってましたが
今年もすごい勢いで突っ走ってるのでなんだか怖くなるのは私だけでしょうか?
嬉しいのは嬉しいんです
でも何かをこぼしてしまいそうで怖くなる時があります。

でもそんな時やっぱり増くんを見て好きすぎる自分がいます

昔は増くんしかホントに興味なくて増くんだけ見てればそれでとなってましたが、
今のNEWSは増くんは1番だけど他のメンバーにも時々キュンとなってしまう
浮気心が芽生えますww


では、書きたいことがあるのでごあいさつはここまで。。。
別窓 | ☆MY日記☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただの自慢話(♡>艸<♡)
2015-11-29 Sun 00:34
また更新〜♪

ANTHEMのこと書きたいけとまだ我慢
。:+((*´艸`))+:。
ホントにかっこいい
増ラップキャ─(´∩ω∩`)─♡

好きすぎるけどこちらの自慢話♪

読まれたぁ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
テゴマスのらじおでメール読まれちゃったぁ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

突き指の話でドジっ子話だけどね
相談にのってくれた
増くんは今回名前呼んでくれなくて残念だったけど。。。(T0T)
テゴちは呼び捨て「サチ」
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

バク転が怖くなってやらなくなった増くんww
サッカーが好きすぎるからケガしてもやりたいテゴち。

テゴちが言ってくれた
「怖い気持ちのままやるとまたケガを誘発しちゃうから」

そう。そうなんです!
まだ怖い気持ちを持ったまま練習を再開をしたら左足首捻挫しました…(T0T)
メール読まれる前の話

だってメール送ってから随分たってたよ…
もうないかと思ったよ…
サッカーのお仕事で撮りだめしたな
(−_−;)

バレーをやってる自分が好きそんな気持ちになったときにやる事にするよ
今は試合があるけど出るのをやめたよ
監督業をやることにしたのw
増くんもゆっくりねゆっくり始めて行けばいいって言ってくれたし♪
優しい増くん(っ´>ω<))ω<`)♥

ホントに悩んでたから嬉しいお答えでした
(*⌒▽⌒*)

ボールペンはもらえなかったけどね
増くんがたくさんテゴちを連発してくれてて可愛かったから許す!!www


読まれてはいないけどメールの最後に四銃士楽しみなことと増くんの歌う姿か見たいですって色々書いたところは読んでもらえたかなぁ〜♪
ホント嬉しかった♥

と言う自慢話(♡>艸<♡)


別窓 | ☆テゴマスのNEWS☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
当たり前なんてこの世の中にはない
2015-11-28 Sat 23:56
またお久しぶりのブログ
書きたくて書きたくてやっとここに来れた…。

まずは四銃士DVDシングル発売おめでとう
(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ホントにカッコよくて増くんへのデレ期最高潮に達してるわぁ
スリ(●´∀人∀`●)スリ


でもそのお話はまた後にして。
どうしても書きたかったこと…。

自分の胸にしっかり止めて置かなければいけないことを少し。


KATーTUNの話
田口くんの退所はホントにビックリでまずは私の大好きなお友だちの事が心配になった。
「大丈夫?」
って聞いたら
「今はただ泣かせてください」
と連絡があった。

送らなければ良かったかなと後悔。
でも送らなかったらずーっと気にしてたかも…。
お友だちが元気になって笑ってくれるのをずーっとサチは待っているよと伝えたい。
でも。それはいつかな。。。

サチは残った人が大好きだったから今幸せでここにいることが出来てるけれど。
増くんが残らなかった人だったとしたら2度とここには来ないんじゃないかと。
何に幸せを感じながら生きていけばいいのでしょうか…

そしてNEWSの4人がホントにずーっとNEWSで居てくれない時がもしかしたら来るんじゃないかと考えたら少し怖いです。
KATーTUNのファンの人たちは田口くんが居なくなる想像なんてつかなかっただろうし
ホントにもうないと思っていたと思う

私がNEWSの誰かが減ることはもうないと思っているように。。。

でも森くんが辞め内が辞め 草野が辞めぴー亮が抜けた。。。
4回あった事がこれからないとは言いきれないんじゃないかと思ったら少し怖くなった。


KATーTUNが3人でこれからどうするかはまだわからない状態みたいだけど。
春までの間4人をどう言う気持ちで見ていいかわからないよね…

ゆち。。。
増くんが支えになってるかな?
増くんがささえてもらってたように。

慶ちゃんとシゲが上田くんと遊んだりご飯食べてお話出来てたら何か変わってたのかな…
まだ伝言板続いてたもんね実現できてなかったよね…

亀ちゃん。。。
自分を責めてるかな?ファミクラに行ったんだってね
その姿勢が凄い。


NEWSはこれからも4人でいて欲しい
ずーっと応援させてください
あなたたちをずーっと見ていたいです
別窓 | ☆NEWSのNEWS☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 空はどこまでもつながっているから… | NEXT
